fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2010.11.14 *Sun*

 シンポ終了!


先月末から仕事が立て込んでいたので、ふと気づいたら、11月も半ばという感じです。
この間に息子は4歳になりました(また後ほど)。

普段バイトは、オフィスにじっといることが多いけど、このところ一年で唯一のイベント「シンポジウム」の準備でバタバタしていました。
今年はスウェーデンと北海道から講演者を招聘し、一日だけの講演会でした。
お客さんもそこそこ入って、滞りなく終わったので、ホッとしています。
まだ事後処理があるけど、早速ボスは海外出張に出かけたことだし、ゆっくり片付けます(笑)。

たまたまシンポ当日が息子の誕生日と重なって、更に夫もこの日に出張だったので、私の母と叔母に来てもらっていました。シンポ数日前からバックアップがあったので、仕事を休むこともなく、息子も誕生日を楽しく過ごすことができて、感謝、感謝です。
毎日叔母のおいしい料理を食べて、みんなふっくらしたような、、、、(笑)。

スポンサーサイト




COMMENT

ど~も
おひさしぶり。
そう君もブログ見てると幼稚園も楽しそうだし元気に成長中だね。
4さいおめでとう♪♪
仕事急がしそうだね。
その後体調はいかがかな?
冬休みは帰省の予定あり?
またみんなで集まりましょ~。
2010/11/15(Mon) 09:44 | Rico #- [Edit
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
 お久しぶりです。寒くなってますが体調は日記を見てるだけでは大丈夫そうですね。

息子さんのお誕生日おめでとうございます。
4歳とは・・早いですねぇ。

 ところで私もよく考えたらfcのブログあるんですがリンク貼っちゃっていいですか??
2010/11/15(Mon) 19:41 | みのこ #- [Edit
*Rico、

ありがとう~!
4歳になっちゃったよ。
やっぱり幼稚園に入園してからすごく成長を感じるよ~。相変わらずビビりではあるけど(苦笑)。

冬休みは帰省の予定なしなので、しばらくはみんなに会えそうにないよ(涙)。
おうちのほうはちゃくちゃくと進んでいるみたいね。またゆっくり話を聞かせてもらいたいよ。そのうち新居にもおじゃましたいし!
次回会えるのを楽しみにしてます☆



*みのこちゃん、

ありがとう~!
日々いろいろあるけど、過ぎてしまうとあっという間だねぇ。

風邪をひいたり、腰痛が辛かったりするけど、おかげさまで体調は悪くないです。
みのこちゃんも息子ちゃんも元気そうで何より。
うちの息子はまたもや幼稚園で風邪菌をもらってきて、今日はお休みしてます。幼稚園も他のクラスで学級閉鎖になったりしているので、かなり焦るよ。
お互いに家族が健康なのが一番だね。学校もがんばってね!

リンクお願いします☆
更新がゆっくりすぎて申し訳ないです。


2010/11/16(Tue) 23:16 | meinai #yduADThg [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

 meinai

Author: meinai
2006年11月に長男が誕生
アメリカ生活を経て、2008年春に帰国しました
2011年2月に次男が誕生
4人家族になりました



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © l'epicerie m All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・